獣医師・看護師の研修のため、12月7日(日)の午後を休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
獣医師・看護師の研修のため、12月7日(日)の午後を休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
11月1日より受付システムの内容が一部変更になります。
①お呼び出しから30分以上経過すると受付がキャンセルとなります。
ご自身の順番が近付いたらお早目の来院をお願い致します。尚、現在呼び出し中の番号並びに呼び出し時不在の番号(保留番号)は当院ホームページまたは当院LINEトーク画面下部メニューの呼出状況アイコンから確認できます。
②発行される受付番号が変わります。
現在、午前の受付は101から、午後の受付は201からとなっておりますが、午前午後共に1からになります。午前午後それぞれ1から5までの番号を取られた方は診察開始時刻までに院内の受付をお済ませください。
③WEB受付優先になります。
開院前早い時間からお待ちいただいてもWEB受付の方を優先的にお呼びします。直接来院されて順番をお待ちいただく場合、長時間お待たせしてしまいますので是非WEB受付をご利用ください。
④院内窓口での受付開始時刻を設けます。
診察開始30分前から診察券を入れていただけるようになります。それより早くご来院されましても受付できませんのでご注意ください。
このたび新しくトリマーが加わり、当院のトリマーは 3名体制 となりました。
来月より 定休日なしで営業いたしますので、これまで以上にご予約を取りやすくなります。
また、初めてご利用の方は トリミング料金を10%OFF にてご案内しております。
この機会にぜひ当院のトリミングサービスをご利用ください。
10月1日~11月30日まで秋の犬の健康診断キャンペーンを行います!
期間中にご来院いただいたワンちゃんに無料の簡単な歯のチェックも行っております。
大切な家族であるワンちゃんの為に、ぜひこの機会に多くの飼い主様のご来院をお待ちしております。

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
来る10月より、専門医をお迎えして特殊症例や難症例の検討をおこなう
循環器科の専門外来【完全予約制】をスタートする運びとなりました。
予約方法などくわしくは当院スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
専門外来ご案内ページはこちらから
▼
https://ito-ahp.jp/shinryo/#senmon